今日は午前に知多で物件見学へ。帰りに島田のくるまやへ。

 

詳しくはこちら

 

雨降ってたのでうっかりお店の外観撮るの忘れたあせる広いお店だ。ランチがお得だが残念ながら日曜はやってない。

 
嫁さんは親子丼+きしめん、サラダ付きセット。

 
ワタクシは天とじ+きしめん、サラダセットを注文。そうそう、このきしめんがっ

 
食べたかったのだ!幅5センチはあるだろう極太きしめんびっくり

 
ツルツル、モチモチで最高ですグッド!薄めのお出汁を期待したのだが、やや濃いめのきしめん定番のお出汁は少し濃いかな。先週の永田屋みたいなお出汁、きしめんでは中々巡り合えないな。

 
そして天とじ。丼持ったらおもっっ!エビがドーンッ!ご飯の量もすごいボリューム。美味しかったけどこちらも少し濃かった。全部食べられませんでした。ごめんなさい🙇

 
次は土曜ランチを狙って行こうっと!
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村