疲れた心身をリセットしに朝から海へ。大好きな知多の山海へ向かう。

 
風が強いのがちょっと残念だが、快晴で気温も28度と高く最高の海日和!山海には数えきれない程来てるが、この日の山海は今迄見たことない位海が綺麗だったチョキ

 
まずはプシュッとな爆  笑最高!

 
ビールを飲みながらラジオを聞いたり、好きな曲聞いたり、本読んだり。そして昼寝してのんびり~ウインク
 

海に来たら必ず聞く山下達郎のこの曲。素晴らしい!

 

マイリーサイラスのこの曲も海に合うグッド!

 

これも海で聞きたかったビヨンセ&マイリーサイラスの曲。最高だ!

 

自然の成せる技。巨大なマカロンみたいなの笑い泣きが沢山出来てて見とれてしまった。

 
最高の休日でした!
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村