今池、もつ焼き酒場<青二才>へ。

 
詳しくはこちら
このお店はせんべろセットがめちゃお得!1000円、6点制で酒とつまみを色々選べられる。例えばとことん安く飲みたかったらハイボールやウーロンハイなら1000円で6杯飲める!

 
メニュー。串いいなぁ~。

 
 

 
名古屋で一番うまいアサヒスーパードライを目指すべく徹底管理してるそうだ。まず頼んだスーパードライエクストラコールド。ビールと泡の黄金比があるそうだ。美しいグッド!そしてこだわっているいるだけある、美味い!

 
せんべろセット二人で、もつ煮込み、燻製うずら煮、わさび枝豆、あじ大葉串揚げ、サーモンの南蛮漬け。スーパードライエクストラコールド二杯に青二才ハイボール。これだけ頼んで2000円はめちゃお得グッド!もつ煮込み、名古屋では赤味噌が定番だが関東風の白味噌煮込みも美味い~。うずらも美味かった!枝豆はノーマルの方がいいなぁ。

 
嫁は追加でアサヒ・マルエフ。やはり美しい~グッド!

 
ワタクシは青二才ハイボール。お店のキャラクターの絵が可愛いウインク

 
もつ焼き、れば、しろ(大腸)、あぶらを追加。ればが美味かった。からしも勿論合うが隣の紅しょうがみそが美味かった!

 
アンケートを答えたら豚キムチをサービスしてくれた。嬉しいねグッド!

 
ミニ清酒箱の爪楊枝いれが可愛い~。

 
ここはまた飲みに行かなきゃ!
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村