今日は吹上のネパール・インド料理のニューライノへ。ここは前ルンビニだった時に来たことがあるが、先月オープンしたようだ。

 
詳しくはこちら
店内も前よりキレイになったなぁ。

 
食べログでランチバイキングがあることを知り行ってみた。4種のカレー、ご飯、ナン(ロティなどもあり)、サラダ、スープ、ドリンクが食べ飲み放題にタンドリーチキンも付く。

 
ネパール料理のメニューも多い。今度食べてみたいなー。

 
サラダとスープバー。ドレッシングはインド料理お馴染みの人参ドレッシング。スープはコンソメスープ。

 
4種のカレー。

 
ナン。どでかいのが来た!アツアツのナン最高だ!

 
カサミリピラウ。パラッパラで白米よりこっちのがうまかった。カルダモンが爽やか。

 
ナスとじゃがいものカレー。

 
定番のバターチキン。

 
チキンカレー。

 
ポークカレー。

 
カレーは全体的にマイルド。美味しかったがひとつは辛いのがあるとなお良いな。
 
タンドリーチキン。食べ切れずに持ち帰ってきた(笑)

 
美味しかったし、とってもお得です!お客さんが他にいなかったのがちょと寂しい。確かに駅チカではないんだけど。。。また食べに行くから頑張って続けてちょ!
 

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村