今日も雨で寒い。。。桜開花予報も日に日に延びていく。
海巡りをするつもりだったが諦め、お昼を食べに池下へ。インドカレーのニューデリースパイス。ウチはインドカレーはいつもここへ食べに行く。ホリデーランチがありお得なのだ。

詳しくはこちら

 

ホリデーバイキングのメニュー。何か所か突っ込みどころがあるがそこはご愛嬌爆  笑

3種のカレー(バターチキン、チキン、野菜)、サフランライスが食べ放題で、ナンも色々選べる。

 
スープとサラダ。サラダはインド定番ドギツイ色した人参ドレッシング。
スープはチキンスープだが流石インド、一味違う。しかしスープがめちゃ熱い。
 
タンドリーチキン、サブジ(ニンジン、ジャガイモ、ダイコン、豆のスパイス和え)とこちらにもサラダが(笑)こっちのサラダはほんのりミントの香りがする。
 
カレー3種。蓋もおたまも熱々なのでお気を付けを(笑)
 
チーズナンを注文。ここのチーズナンが美味い!
 
欲張りはウチらは、お米も食べたい爆  笑
どのカレーも美味しいが意外にも野菜カレーが一番美味しい。チキンはまろやか。
 
ドリンク付き。ホットチャイを注文。チャイもやっぱり熱い(笑)
お腹いっぱい!お得でどれも美味くて大満足~!
 

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村