2/25(日)竜宮ホテルをチェックアウト後、名古屋へと帰る途中西尾の三河工芸ガラス美術館へ。
ぐっさん家でも紹介されてました。他にも沢山の芸能人が訪れている。
 
辺鄙な所にあるなぁと思いつつ、10時過ぎ頃入ってみると駐車場は既に満車。
車を停めるのにしばらく待つ状況。大盛況だ!
 
詳しくはこちら
 
順序通り進みガラスの作品を眺めつつ、メインの万華鏡の部屋は沢山の人々が並ぶ。
ようやく順番が来て室内へと入ってみると!
おおっ!素晴らしい!!!
あまりにも素晴らしくて並び直してもう一度見ました!
 
少しですが動画をどうぞ~。

 
 
写真が前後しますが、宇宙への旅。
その後ステンドガラスの世界へと誘う。
 
 
 
万華鏡好き、幾何学好きには堪らん!
いつまでも見ていたい。
素晴らしい一時をありがとうございました!
 
ステンドガラスも素敵。
創作意欲がむくむくと湧いてきました~。
 
 
存分に楽しんだ後、駐車場へと戻る途中に遭遇した可愛い子たち~。
 
ガラスの世界も魅力的だ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村