昨日の話ですが😅知多へ海巡りをしてる途中でのお昼ご飯。内海のマル伊商店へ。ここは生しらす丼が食べられる。

 
詳しくはコチラ。

 

 


 
昨年夏、山海へ行った後寄ってみたが、既に夕方頃で生しらす丼は売り切れていて食べられなかった😭
リベンジじゃっ!
 
生しらすは、これも昨年夏に山海へ行った後に寄った魚魚丸常滑店で生しらすの軍艦巻きを食べた。めっちゃ美味くて虜に👍
 
魚魚丸の詳細はコチラ

 

 

 
魚魚丸は少し高めたが、とにかくネタが新鮮!そして他では食べられないネタが豊富。某チェーン店のあそこもここも霞んでしまった。また行きたい🖐️
 
生しらす丼最高でした👍👍👍
少しねっとりして口の中で踊る感じが堪らんです!
 
ここマル伊商店は、他にもしらすのひつまぶし丼や、しらすカレー、干物定食などが食べれます👍
 
干物なども買える。試飲したらめちゃめちゃ美味かったので購入した、のどぐろだし塩。
お湯で割って飲むだけでも美味い👍
ウチの愛猫、いとちゃんです🤩

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村