2015秋 関西 part1 | efrokuyonの鉄な日々

efrokuyonの鉄な日々

私の旅行記や、日々の鉄な出来事を綴っていきます。
※携帯電話では、写真が暗く映るかもしれないので、そういう方はパソコンでご覧ください。
プロフィールの「ホームページURL」から、動画公開ページにアクセスできます。
写真の腕は無いので、あしからず。

お久しぶりです。かれこれ7か月ぶりの更新ですかね。


またぼちぼち書いていこうかなと思います。



というわけで、この7か月の間色々記事にできそうなネタもあるのですが、全部書いてたらきりがないので、10月のネタから書いていこうかと思います。



以下本文。



10月3日、午前中京都での用事済ませて鉄行動開始。まずは阪急神戸本線王子公園へ。




5012Fの神戸三宮行き。5000系の電球ライトはあんまり撮ってなかったなあと今更ながら少し後悔。




7027Fは初撮影。これをもって神戸線の7000系で撮影していないのは、残すところ7016F1本となりました。種別灯欲しかったなぁ...。




8020F神戸三宮行き。この日の神戸線各駅停車は5000系が多く運用に就いており、5000系以外の各駅停車はこの8020Fしか撮影しませんでした(あまり長時間ここにいなかったのもありますが)。




そんなわけで5000系をもう1本。5008Fです。


この後、京都本線上新庄へ移動。




3331F準急梅田。乗降ドアの窓の長さ、種別灯の白色化、クーラー等々変わっているやつです。




市交66602F。何も考えずに撮ってたら幕切っちゃいました。




3314F準急梅田。一時期は中間に入っていたC#3314を先頭にした編成です。




ここでの本命は8332F(古都)の特急運用。思いきり影落ちしちゃってますが...ラッピング部分にはかかってないのでヨシということで。



この後まだぶらつきます。

続きは次回。



お読み下さり、ありがとうございました。