runa0723さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

1ヵ月☆

今日で
よしくんと付き合って1ヵ月がたちましたドキドキぱちぱちぱち


渋谷で待たせちゃってごめんねしょぼん

よしくんゎ優しいから大好きですドキドキ


すき家行って~
コンビニでお菓子買って

運動しに
行きました(//Д//)ドキドキ

よしくんゎあまり後戯をしてくれませんガーン!
それがあたしの不満ですしょぼん

だからすねました汗




セガにプリ撮り行った~ドキドキ
はつぷりラブラブ!!



んで解散!




今日も楽しかったよハート


来月も一緒に過ごそうねニコニコ


よしくん大好きハートハート

おなか痛い

おなか痛い
おなか痛い
おなか痛い


よしくんに逢いたい
よしくんに逢いたい
よしくんに逢いたい



やばいよードキドキ
だいすきだよードキドキ



もぉちょいで記念日だぁラブラブ!!

初☆

今日ゎ隼人っちと初対面したよ~ドキドキ
イケメンラブラブ!!
めっちゃたれ目でまつげやばΣ( ̄□ ̄)!ドキドキ



よしくんの隣座って
隼人っちの運転で渋谷に移動車DASH!
んで隼人っちの友達合流して
よしくんちの近くのカレーやさん得意げ
辛かったけどおいしかったぁニコニコドキドキ


からのウエハドキドキ


ダーツ楽しかったぁアップアップ
よしくん下手っぴラブラブ!
でもかっこいいラブラブ!ドキドキ



新宿戻って解散~音符


よしくんと2人っきりになれましたドキドキ


歌舞伎町の裏行って~

うふふ…ドキドキ



8時ぐらいに解散~


今日も楽しかったニコニコグッド!


だいすきっドキドキ