1ヵ月☆
今日で
よしくんと付き合って1ヵ月がたちました
ぱちぱちぱち
渋谷で待たせちゃってごめんね
よしくんゎ優しいから大好きです
すき家行って~
コンビニでお菓子買って
運動しに
行きました(//Д//)
よしくんゎあまり後戯をしてくれません
!
それがあたしの不満です
だからすねました
セガにプリ撮り行った~
はつぷり
!
んで解散!
今日も楽しかったよ
来月も一緒に過ごそうね
よしくん大好き

よしくんと付き合って1ヵ月がたちました
ぱちぱちぱち渋谷で待たせちゃってごめんね

よしくんゎ優しいから大好きです

すき家行って~
コンビニでお菓子買って
運動しに
行きました(//Д//)

よしくんゎあまり後戯をしてくれません
!それがあたしの不満です

だからすねました

セガにプリ撮り行った~

はつぷり
!んで解散!
今日も楽しかったよ

来月も一緒に過ごそうね

よしくん大好き


初☆
今日ゎ隼人っちと初対面したよ~
イケメン
!
めっちゃたれ目でまつげやばΣ( ̄□ ̄)!
よしくんの隣座って
隼人っちの運転で渋谷に移動

んで隼人っちの友達合流して
よしくんちの近くのカレーやさん
辛かったけどおいしかったぁ

からのウエハ
ダーツ楽しかったぁ

よしくん下手っぴ
でもかっこいい

新宿戻って解散~
よしくんと2人っきりになれました
歌舞伎町の裏行って~
うふふ…
8時ぐらいに解散~
今日も楽しかった

だいすきっ

イケメン
!めっちゃたれ目でまつげやばΣ( ̄□ ̄)!

よしくんの隣座って
隼人っちの運転で渋谷に移動


んで隼人っちの友達合流して
よしくんちの近くのカレーやさん

辛かったけどおいしかったぁ


からのウエハ

ダーツ楽しかったぁ


よしくん下手っぴ

でもかっこいい


新宿戻って解散~

よしくんと2人っきりになれました

歌舞伎町の裏行って~
うふふ…

8時ぐらいに解散~
今日も楽しかった


だいすきっ

