runa0723さんのブログ -2ページ目

おかたづけ

今日ゎ1日寝てましたドキドキ


よしくんゎ夜遊びに行って~あたしを放置しましたガーン


いろいろあったから縛りたくないし~
我慢するーしょぼん



よしくんに逢いた~いドキドキ

よっぱっぴー

よしくんとデートしましたハート


109行って~
すき家行って~
ファミマで缶チュー買って~
運動してきましたドキドキゎら



めっちゃ酔っ払ってやばかったぁショック!
よしくんごめんねしょぼん



帰りの電車ゎ爆睡ビックリマーク



めっちゃ頭痛いよーガーン




次逢うの楽しみっドキドキ

はつ(・∀・)

はつ投稿にゃー音符


いまゎよしくんと
電話ちゅうですドキドキ



幸せいっぱいですラブラブ!!


果たしてうちらが喧嘩する日ゎ来るのでしょうかニコニコゎら





またヒマなとき更新しよーパードキドキ