久しぶりの投稿 | そくわん持ち生活★

そくわん持ち生活★

2010年 年に数度進行&コブ角が50度に達した&左腰の痛みから側弯症の固定手術(26歳)

2014年 色々MPSへの治療を試したが、左臀部の痛みが治らず、側弯の固定手術でいれたチタンを抜釘手術にてとる。

どうか、このblogの結末が臀部のMPSからの完治でありますように。


子供に携帯をいじってる所を見せたくなかったり、忙しかったり

、自分の気持ちを整理する時間が全く持たず、書く事で少しはマシになるかと思い、また投稿始めようかと思います。


痛みに関して

出産2回したけど変わらず。悪化もせず。


2匹の怪獣と自分の家事能力の無さで、椅子に座れれば寝れるくらい忙しいのに、痛みはある。忘れられない。

固執しない分、痛くなってくるのかな〜という恐怖の時間は無くなった。


痛いけど眠い中、眠りと覚醒を繰り返し、ある程度の体力が回復すると眠れなくなるので、薬に頼って寝てます。(トラムセット、リボトリール、テルネリン)



今日は、義母の所へ子供2人はお泊まり。2人じゃ嫌だと駄々こねられたので夫も一緒にお泊まりさせましたw


久々の追われない時間。ありがたい

下の子2歳なのに、まだトイレまでママー!って追いかけてきて、トイレで悪戯するので、ほんと行き着く暇無し