久々の痛みに(>_<) | そくわん持ち生活★

そくわん持ち生活★

2010年 年に数度進行&コブ角が50度に達した&左腰の痛みから側弯症の固定手術(26歳)

2014年 色々MPSへの治療を試したが、左臀部の痛みが治らず、側弯の固定手術でいれたチタンを抜釘手術にてとる。

どうか、このblogの結末が臀部のMPSからの完治でありますように。

彼の手術日、

色んな人に会うから、メークをキチンとしてオシャレをせよ!

とのご命令で(--;)
コシタの上にスキニー、ブーツインの予定だったのが、細い締め付けるスキニーパンツに、素足にパンプス。

暖かいだろうと思っていた病院も寒くて、
更に、座ってるときには痛みがそれほど出なかったので、9時間ほど座りっぱなし。


久々に強い痛みが出ました!

2日後にバスに3時間半&電車1時間に乗らなきゃいけなかったけど、初めからお尻の着かないヤンキー座り(ToT)

一分たりとも座れない(。´Д⊂)

臀部中心に腰回りが石灰化してしまったような、例えようのない痛み。ストレッチも痛くて出来ない。

数日寝たきり&お風呂に入りまくり。

それでも治らないので、45分ほど早歩きのお散歩にいったら、更に痛みが襲ってきた!

血流よくなっての痛みだから、きっと乗り越えたら良くなる!

と自分に言い聞かせていたけど、

石灰化のような痛みから、少しでも臀部回りに触れると痛い、例えるならアザのような、運動したあとの筋肉痛のような痛みに変化。


少し力を入れると、トリガーポイントが分かる。何ヵ所か、力をいれた時に凄く痛い場所がある。

4日ほど寝たきりで、やっと触れるようになってから、テニスボールマッサージとストレッチでやっと少し座れるように。

本当は、二段階目の痛みの時は前の大学病院の鍼で楽になると思うんだけど。。
究極の天然なふりして、行こうかと思いましたよ(--;)

そんなときに、その大学病院のペインのスペシャルがゴールデン枠で流れてて、ムキー腹立ちんぬ雷

治る兆しが見えてきて良かったけど、

そろそろ、バイトでもいいから企業で働きたい(お店とかは嫌ってワガママ)って思っていたのが、怖くなりました。。

働きたいな。

働いたら、昔は何処で処理していいか分からなかった、内なるエネルギー?炎が、少しでも戻ってくるような気がして。

32歳。管理職経験者じゃないと転職は難しいと言われていての、何年もブランクある。

バイトから社員にが一番いいのかなと思うけど、バイトも通いきる自信が全くない。

気持ちもなにもかも、脱け殻だよー。全部に鈍感。興味持てず。ボーっとしてる。

脱け殻なおかげで、最悪なこと考えることなくなったけど。
でも、生きる屍よねー

親が死んだら、飢え死に?