チューリップから桜 | クラシック制覇を目指す一口馬主

クラシック制覇を目指す一口馬主

クラシック制覇を目指して一口馬主を始めました。
キャロット、シルク、インゼル、ノルマンディー会員です。


とある

大阪環状線



ガタンゴトン

ガタンゴトン

電車内での会話である



チューリップ賞に出走した

出資馬ペリファーニア

は3着だったのよ。



うん。

頑張ったな。

桜花賞の権利を

取れたのは

良かったな〜。



私の勝負下着の

おかげだわ。

本当言うと2着で

賞金加算が

理想だったのよ。



上手くいかないから

競馬は面白いんだよ!



じゃあ

レースを振り返ろうか。



スタートは悪すぎて

この時点で嫌な予感はしたわ。



スタート遅れた分

前にだして行ったわ。



レースはスローやったんやな〜。



4コーナーで

前から4番手

ぐらいで直線に向くわ。



最後の直線では

ジワジワ伸びる感じよ。



最後は2着馬に

交わされ

3着の結果よ。




喉鳴りが

心配だな〜。



そうね!

喉に関しては不安だわ。

今後はオペが必要かもね。



まずは

クラシック

桜花賞が

楽しみだな〜。



桜花賞の権利はあるけど

まだ

正式には出走が決まった

わけではないから

浮かれアンポンタンは

ダメよ。



桜花賞

出走するなら

俺も勝負下着で

応援だな!



じゃあ
2人とも勝負下着で
応援だね!



桜花賞に出走して欲しいな〜。



次で降りるわよ

みんな大好き

鶴橋駅よ


おしまい