ぴょんた | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。


5/2 朝日新聞より。
確かに、そうは見えない問題もやもや 私ちゃうよ。


さて、久々のぴょんた。

みんなが家に居るのは嬉しいけど暑いのは苦手なぴょんたは、今年、5歳になった。
ぐだぐたしている姿がかわいくてカメラを向けるけど、行儀良く座り直す。


でも、あまりカメラは好きではないので、隠れる。


もっと隠れる。
見えてるけどなガーン やまたん夫妻とこのタンちゃんとはえらい違い。ぴょんた、元気にしておりますキラキラ



明日は、Zwift ミートアップ。
早めに寝よう。