おうちで過ごそう『ミートアップ』 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。

今朝は、よねくんからミートアップのお誘い。待ってました~ルンルン

今回は、ズイフト火山の周り4㎞ちょいを周回するコース。
猫店長さんとよねくんは負荷をつけてくれていた。ありがと~キラキラ

でも… 私の計算では76㎏にしてくれないと千切れるガーン 

やっぱり… 2周目で千切れた。計算通りタラー 1周目もムリして付いてっただけ。きー坊さんなら付いていけたはず。


さすがの猫店長さんとよねくんでも、負荷大上矢印なので、今回は追い付かれないはず。


8周したところで、猫店長さんに追い付かれたガーンあれ(-.-)?

せっかくなので、残り1周を牽いてもらってゴール星1時間ちょい、ほとんど1人で走っていた。

負荷なしの方が、もっと会えたかなキョロキョロ?