PWJ ⭐ET朝食会⭐ | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。ちょこっと前の話。

PWJさんの走行会に初参加させて頂きましたにこ

集合場所。
速い人しかおらんムムム

「ゆっくりの人は先発組で~。」とのことで、私はもちろん先発組。PWJ店長さんが先導してくれます。

先発組は、先導してくれるPWJ店長さんと私と(私より圧倒的に速い)ブルーベリーさん。以上3名ムムム

予想通り、天ヶ瀬ダムまでにあっさり千切られるなく

付いて行こうと思っているうちは頑張れたのに、一人になった途端にたらたら~になってしまう↓↓ パワーメーターがあれば、さっきと同じ強度で頑張れるんかなリラックマ

かろうじて進んでるかな…くらいのペースでコキコキしていると、おおっ、待ってくれてるえ゛!↑ 姿が見えた瞬間にまた頑張れるガッツ

また3人になってからは、千切れないくらいののんびりペースに落として下さり、牽いてもらえたおかげで、そこそこのタイムでゴールキラキラ 


ゴール地点の猿丸神社辺りで後発組のみんなとも合流。そして、復路はローテで回すとのことにゃ

PWJ店長さん 「ツキイチの人~?」

 ゆっこ            「はぁ~い!!!」


当然、ツキイチは私だけむー よろしくです。


付くだけなので、ひゃっほぉ~にこおんぷ なペースですキラキラ 楽しくて楽しくて、このままずぅっと… ずぅっと… ずぅっと… ニコ ・・・ な訳なくなく 

車に越されて一瞬の怯んだ隙にちょこっと離れてしまう… そして、ツキイチな私はこのペースには追い付けない。終了リラックマ 。ありがとうキラキラそしてさようなら おしまい笑

再びぼっちでコキコキ 自転車汗

待ってもらって申し訳ないわ~なく って思っていると、猫店長さんが迎えに来てくれて牽いてもらってゴール。お待たせしました~汗汗汗


そして、走った後のお楽しみ。


朝食会好
ほっこりにゃ 


みなさん、ほんま速いわぁ~ぼー  

『井の中の蛙』は思うのでしたにゃ