土曜日のにゃんこ練 ⭐くろんど池周回⭐ | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんにちは。

¨にゃふぁにー練¨  改め…  ¨土曜日のにゃんこ練¨ に行ってきました にゃ♪ ネーミングぱくったあかんやろ(--;)で、変更 。

今朝は、長男次男くんも  ¨熊野古道ヒルクライム¨  に向けて、にゃんこ練に参加したかったようなのですが・・・部活の朝練があり断念↓↓ 彼らは部活が本業ですからね(  ̄ー ̄)ノ 

「朝練用のおにぎり&部活弁当いるから~。」ってことで、私は3時起き なく 

で、朝5時過ぎに出発して傍示峠入り口へ にゃ

眠かろーが疲れてよーが・・・ 走れるだけで満足 にこ 

私は遅いのでお先に出発しますhos 

傍示ヒーハー中に、猫店長さんに抜かれる むー 汗

そして、Fumiさんにも抜かれる むー 汗

後ろからの気配にちょびっと頑張ってみたものの、タイムは13分20秒 ムムム 。 これでも、私なりには頑張れたよ(* ̄ー ̄)b
 
傍示峠頂上にて。

しばらくすると、りんごさんの姿。お寝坊プリンセスはてな5! 何とか追い付きました↑ それにしても、りんごさん、傍示峠は初なのに、最後の坂をスイスイとまっすぐに登りはる え゛!  未だにフラフラしてしまう私 (-.-) 。

待たせて迷惑掛けないようにってペースアップしてくれたみたいです らぶ②

そして、くろんど池周回。今日のにゃんこ練は4周回。

コースを知らないメンバーさんもいるので、1周目はみんな一緒にゆるりと。で、2周目でちょい頑張るガッツ 自己ベスト♪

あのバスなかったら10秒は縮まったのになぁ↓↓ とか、またヘタレなこと考えながら、それを次の励みにすることに リラックマ 。

合計4周回して、くろんど池でおでん食べて、まったりして解散。

30㎞ちょい走ったかな?