CATゆる練 後のゆるぽた | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんにちは。

昨日はCATチームミーティングビール

今回もリベンジおでんを差し入れしました。なかなかくろんど池おでんの味には近付かないムムム

そして、みんなからの差し入れもたくさん頂きました~じゅる・・

カツサンドおんぷ しゅうまいおんぷ わらび餅おんぷ それから、タンタンさんが、即席おつまみを作ってくれましたえ゛! 手作りジャムがのっていましたよ~キラキラ 写真撮るの忘れました( ̄ー ̄)。

どれも美味しくて、たくさん食べ過ぎてしまいましたじゅる・・ ごちそうさまでした(*´ω`*)♪


という訳で… 今日はCATゆる練。昨日のカロリー消費ライド~リラックマ


朝の用事を済ませてから… ゆる練後のゆるぽたには間に合いましたキラキラ

久々に乗ったアルミ号は、重いし回らないガクリ

フレームの問題ではなく、ホイールかな?アルミ号のホイールは ¨レーシング 3 ¨ 。やっぱり、カンパのホイール… シャマルは最強ガッツ 私にはぴったり合っているようですにゃ

それから、デュラに慣れてしまうと、105のペダルはカチッと感が物足りない。

いつものことながら、たまに練習用で走ると、機材のありがたみを実感できますかお


いっちゃんにて、ほっこり楽しい時間好


この後は、CR 雨の中のトレイン汗


医大裏に到着の頃には顔がどろんどろんになっており、チームのみんなが「洗った方が良いよ!」って言ってくれましたが。

洗った後に、「やっぱり洗わない方が良かった!」って言われないか心配になり、どろどろのまま帰宅 苦笑


楽しかった 好


ロングライドもした~い にこキラキラ