チューリップの様子を見に…。 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんにちは、ゆっこです。

今朝は、ずっと気になっていたチューリップの様子を見に行きました。



補充用の土をヒップバックに詰めて…。

6リットル…入るかな?











入った!

…ことにしておこう( ̄▽ ̄;)



(しかし、ヒップバック重い。お腹回りにお肉がこれだけついたら、こんなにしんどいのか…。でも、スピード30キロ出せたってことは、もうちょっとお肉付いても大丈夫かも( ̄~ ̄;)…。)


なんて考えながら、到着。


そう言えばこの間、某ブロガーさんが、芽が伸びていたことを報告してくれていました。




ちなみに、こっちは水仙ですよ♪



チューリップはやっぱり土からとびだすので、、、。


しっかり植えたつもりだったんですが(・_・?)


上から新しい土をかぶせて、ひとまずOK。




話は変わりまして…。

この写真↓は職場の近くで、昨日撮りました。

ついこの間まで美味しそうだったのですが…。







咲きました♪




さて、今日は夕方から、『自転車バラバラ袋詰め練習』(輪行バックへ入れる練習)しますっ(*^。^*)!




賄賂は何を持参しようかな。