なんだけどね、
今日も僕はバイトよ。笑
しかも普通に風邪ひいた
ちくしょー
ゆっくり休むか!って思いきや
ただいま5連勤ちゅー
あと3日
萎え。新人ばっかでイライラするわ。萎え。
でも最近ずっと
「ともちんに会いたい」ってバイト中
AKB好きの先輩に言ってたら
今日、遅くなったけど誕プレ~って
おい!
たった1600円?なのに
今年もらったプレゼントで1、2番にうれしいぞ!
でもってこれがAKBのCDか!
握手会誰が来るとかなんもわからんらしいがそわそわするぞ!笑
てか、これ一人で行くのか…?
いや~鼻水やべ。寝る。
