前田敦子より面白いブログ-image.jpeg



なんだけどね、
今日も僕はバイトよ。笑

しかも普通に風邪ひいた

ちくしょー

ゆっくり休むか!って思いきや
ただいま5連勤ちゅー


あと3日

萎え。新人ばっかでイライラするわ。萎え。






でも最近ずっと
「ともちんに会いたい」ってバイト中
AKB好きの先輩に言ってたら
今日、遅くなったけど誕プレ~って

おい!

たった1600円?なのに
今年もらったプレゼントで1、2番にうれしいぞ!

でもってこれがAKBのCDか!

握手会誰が来るとかなんもわからんらしいがそわそわするぞ!笑


てか、これ一人で行くのか…?













いや~鼻水やべ。寝る。