ほーせー大学のミスコンに選ばれました、
Entry No.03 の菊地俊です!

0721!4649!

正直まじ照れます、、
文化祭の15.16日までと短い間のオフィシャルブログですが、お付き合いよろしくとぅーす。



*簡単なプロフィール*

身長 177cm
体重 60
血液型 A
趣味 フットサル
バイト ビームスですありとぅーんす
今まで告白された回数 19回
今まで告白した回数 なし
今までの彼女の人数 22人


他にも聞きたいことがあったら
じゃんじゃん質問してね♡はーと♡



日記 10.09

今日は表参道に美保と買い物にプラプラおちんちんプラプラ河西智美の手ブラブラそれはピーチジョンかーい!!!

いつもお世話になってる美容室TOKOYAで雑誌撮影~!

まじ盛れてるの(^O^)/
小倉優子のグラビアぐらい盛れてる(^O^)/


その後、美保がH&M行きたいって言うんだけど
僕の気分は完全なるS&L
(セックス&ラブ)であって
つまり、そういうことでした。


外に出るともう真っ暗で
金木犀のニオイがプンプンのおやすみプンプンの大島優子の手ブラブラのそれもピーチジョンかーい!

で、最後にスタバで抹茶フラペチーノの飲んで帰宅っち!
photo:01



まじ足痛いもはや遺体でも白骨化はしてない。



明日も日記書くよ!

ミスコンのページからの投票よろしくね(^O^)
一日一票入れられるよ!

Twitterもやってます!!
@shunnn! ←follow me♪(´ε` )



Love&まんちょす


11-21でバイトしてました。


iPhoneからのThankyou!!
お久しぶりです。

僕です。

ブログを更新しなくなってから
約3ヶ月がたちました。

3ヶ月もたっているのに
特にネタがない自分、、、。




これからはまたちょくちょく書きたいと思います。

ただ、やはり心配されるのが
文章力の劣化
そしてまた急に更新しなくなるだろということ、



「Twitterアカウント増やしたくせにつぶやかなくね?」

「あいつ結局ブログ更新するとか言って更新しねーじゃん。」

「選挙は一人一票じゃないのか。」



いろんな事。
僕の周りは言います。


ですが、

ブログ更新というのは、
僕自身の完全な気分です。

お許しを。


でも、安心して下さい。

先日の中国で自分磨いてきました。
腕磨いてきました。ネタ磨いてきました。

ちょくちょく思い出したら書いていきます。

鎌倉に小旅行し、鬼怒川に小旅行し、
中国に行き、多少の充実感に満たされていた僕。

リア充。という言葉が僕は好きではないのでここでは控えさせていただきます。

少し不満を言えば、
夏休み中に海老名高校の仲いい人達
(俗に言うオナニスタ達)と遊ぶ機会が少なかった。いや、正確にはかんた(俗に言う奨学金食いつぶしバカ)にはぶかれた。悲しい。僕。

オナニスタ達と遊んだ唯一の記憶は
オナニスタスター★横井の家で男ふたりでスマブラをしたことくらいではないでしょーか。(俗に言うオナブラ)


まぁ、今日は久々に
よーへー(俗に言う歩く握手券)
たくみ(俗に言う新撰組ちんぽ)
ひかる君(俗に言うNot yet)
かんた(SEXすらNot yet)
と焼肉食えたからよかったよ!



そんなこんなで僕の夏はまだ終わらない。エンドレスサマーバケーション。(俗に言う終わらない夏休み)


かまちょ!



Love&まんちょす


リア充サイコーっす!
(俗に言う中2の頃とかリアディゾンの手ブラで充分でした。サイコーっす♥)


Thankyou!
お久しぶりです。

僕です。

ブログを更新しなくなってから
約3ヶ月がたちました。

3ヶ月もたっているのに
特にネタがない自分、、、。




これからはまたちょくちょく書きたいと思います。

ただ、やはり心配されるのが
文章力の劣化
そしてまた急に更新しなくなるだろということ、



「Twitterアカウント増やしたくせにつぶやかなくね?」

「あいつ結局ブログ更新するとか言って更新しねーじゃん。」

「選挙は一人一票じゃないのか。」



いろんな事。
僕の周りは言います。


ですが、

ブログ更新というのは、
僕自身の完全な気分です。

お許しを。


でも、安心して下さい。

先日の中国で自分磨いてきました。
腕磨いてきました。ネタ磨いてきました。

ちょくちょく思い出したら書いていきます。

鎌倉に小旅行し、鬼怒川に小旅行し、
中国に行き、多少の充実感に満たされていた僕。

リア充。という言葉が僕は好きではないのでここでは控えさせていただきます。

少し不満を言えば、
夏休み中に海老名高校の仲いい人達
(俗に言うオナニスタ達)と遊ぶ機会が少なかった。いや、正確にはかんた(俗に言う奨学金食いつぶしバカ)にはぶかれた。悲しい。僕。

オナニスタ達と遊んだ唯一の記憶は
オナニスタスター★横井の家で男ふたりでスマブラをしたことくらいではないでしょーか。(俗に言うオナブラ)


まぁ、今日は久々に
よーへー(俗に言う歩く握手券)
たくみ(俗に言う新撰組ちんぽ)
ひかる君(俗に言うNot yet)
かんた(SEXすらNot yet)
と焼肉食えたからよかったよ!



そんなこんなで僕の夏はまだ終わらない。エンドレスサマーバケーション。(俗に言う終わらない夏休み)


かまちょ!



Love&まんちょす


リア充サイコーっす!
(俗に言う中2の頃とかリアディゾンの手ブラで充分でした。サイコーっす♥)


Thankyou!