2010/10/30みなさん、台風の中いかがお過ごしですか?今日14時~ラスト明日17時~ラストということで萎えていましたが、台風様のおかげで18時入りに~わいわいヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日9時に寝ていまさっき起きました。ちょー幸せ。水曜バイト終って笑笑行ってまんま学校行って木曜定例会かんじ家行ってまんま学校行って夜AKBでともちんを見守って気絶。でもって肌荒れが鬼人生で今1番かも肌荒れもヤバいし金もヤバいお金ほしーなー