前田敦子より面白いブログ-image.jpeg




みなさん、台風の中いかがお過ごしですか?


今日14時~ラスト
明日17時~ラスト


ということで萎えていましたが、
台風様のおかげで
18時入りに~


わいわいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日9時に寝ていまさっき起きました。


ちょー幸せ。



水曜バイト終って
笑笑行ってまんま学校行って
木曜定例会かんじ家行って
まんま学校行って
夜AKBでともちんを見守って


気絶。



でもって肌荒れが鬼


人生で今1番かも





肌荒れもヤバいし金もヤバい




お金ほしーなー