2011/07/01写真はさくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきましたぁウソです私とチビくんの大好きなフルーツもうすぐ巨峰の季節だぁ~嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/あっもうすぐ『もののけ姫』始まるからその前にごはんとお風呂すませちゃおーっとじゃ(*^-^)ノ