今日は


たくさんの


おめでとう!!


を聞きましたアップアップ



何かと言うとニコニコ






2314kmさんのブログ-DCF00030.jpg





私の誕生日でした音符ラブラブ




みんなありがとうニコニコキラキラ



みんなの優しさに

甘えてばかりの

私ですが

これからもヨロシクお願
いします(^-^)/ ラブラブ
2314kmさんのブログ-DCF00302.jpg




写真はウチの元気なチビくん

汗だくの1歳10ヶ月!!



夏はこれからだ


頑張れ~アップアップ


私 。。。ショック!あせる

自分の体温ょり

高い外は少しの

お散歩でもかなり

体力使うなぁ~DASH!



みなさんもお気をつけて



じゃ(*^-^)ノ
2314kmさんのブログ-DCF00280.jpg



写真はさくらんぼさくらんぼ



さくらんぼ狩りに行ってきましたぁニコニコ





ウソですガーン


私とチビくんの大好きなフルーツラブラブラブラブ



もうすぐ巨峰の季節だぁ~アップアップ

嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/


あっ音符

もうすぐ『もののけ姫』

始まるからその前に


ごはんとお風呂すませちゃおーっと!!




じゃ(*^-^)ノ