2314kmさんのブログ
カレーパンマンが
大好きな妹は
昨日からテンションが
たぶんね

なぜなら
歌おうか~

はっぴばーすでいとぅーゆー
はっぴばーすでいとぅーゆー
はっぴばーすでい
でぃあ妹~
happybirthdaytoyou
おめでとう

ふぅ~

間に合ってよかった

ではまた(*^-^)ノ

で終わる…。
嬉しいような
淋しいような
毎年そうだけど
なんかソワソワする

この1年は色々なことが
ありましたね。
お世話になったみなさん
ありがとうございました

また来年も

よろしくお願いします

(*^-^)ノ
みなさんお久しぶりです

1ヶ月以上ぶりかな

そうそう

私たち引っ越しましたぁ

って言ってもアパート
ですがね

その引っ越しの準備やら
何やら忙しくて

しばらくお休みしてた

モグも次のイベあたりから
復活しようかな
それにしても

口内炎痛い

今日で3日目くらい

口の横が切れるのも嫌だ

ご飯食べるの大変

口の横はここ3年くらい
ずっと切れたり治ったり
を繰り返してる

どこか悪いのかな

ならない方法あったら
最近、寒い

みなさんも風邪など
ひかないように
気を付けてください

私もチビくんも

でゎ(*^-^)ノ

