oh~☆lackey☆こんばんゎ(^-^)/今日は良いことあったからテンション高めこれは値段からしてもきっと今までで一番高いだろうみんなビックリするよなんとなぁ~んとじゃーん折り畳み式三輪車が当たりましたぁチビくんも大喜び出してみるもんだねそしてチビくんが乗るとこんな感じじゃんカッコイイぞまた何か当たりますよーにではまた(*^-^)ノ
もう少しで今日が終わっちゃう~早くしないと今日はげんきなチビくんの2歳の誕生日おめでとうチビくん毎日どんどん成長していくチョー元気なチビくん色んな言葉を毎日覚えて毎日ビックリさせられるよだめダメで未熟なママだけどこれからもよろしくね大好きだょ
ありえない( ̄□ ̄;)!!ゴキブリめー服の中に入ってくるなんて卑怯だぞそんなスキは与えてないはずなのにうーーくやしい…そして気持ち悪いこんな体験初めてだもう二度と嫌だ久しぶりのブログが…。あっっみなさんこんにちは挨拶忘れてました今月、あと1回は必ずブログ更新しますよ~なぜかなわかる人にはわかるではお騒がせしました(´ヘ`;)ふぅ~じゃ(*^-^)ノ