2024年デッドポップでhyde君を見て、僕もhyde君みたいにかっこよくなる!と思い、なかやまきんにくんの世界で一番楽な筋トレをしている僕です。が、どうやら過去にもhyde君みたいな体になると言って筋トレをやっていたみたいです

(*ノω・*)テヘ


メンバーのvienに言われて気づきましたびっくり


「デジャヴ!」って言われたときに、最初は?でしたが過去のブログで謎が解けました


ということで、昨日はまきがねのスポーツジムに行ってきました!暑くて外を走れないのでクーラーが効いた部屋のランニングマシーンでラン!


涼しいです照れ最高です!


そこで気になるが、他人の行動ですよね?

僕も素人なので筋トレ詳しくないですが、明らかにそれって意味あるの?って事してる人いませんか?


今日見たのは



これ系のマシーンを手、腕、頭、腹筋、膝、とにかく体のしなり全てを使って下ろす人がいたんですね。

あれ腰を悪くするだろうなぁ?って、

だってすげー重りつけんだもん!そりゃぁー腕の力だけじゃあ下ろせないよ。説明書読んだ?横に掛けてあるんだぜっ


僕は非力なんで軽いやつで説明書通りにやってます。

ここのマシーンは下から持ち上げるのもついてるんで上腕二頭筋、三頭筋を鍛えれるんだと思います。が…あれは全身鍛える勢いでやってるんですよね?きっと


次気になるのは、やたら早く動かす人。

カウンターとタイマーがついてる機械なんで動かすと当たり前ですが、数が増えます。

しかし、たまに戻しが甘いのか何なのかカウントされてない時があるんです。僕はカウンターをみてちゃんと自分のやった回数とあってるか確認しながらトレーニングしてるんですが、あんだけ速いとカウントしてるのかな?ってすげー気になります。❨覗いた事はありません❩

やっぱりすげー重りつけてやってるんですよね見てみると、重りも元に戻してないし、


俺こんなに重いのでやってるんだぜ!


ってアピールなんですかね?このご時世なので終わったら消毒するのがなんとなくの決まりなので

重りを支えてるピンも拭いてほしいんですけどね

そんな重いやつできないから。


いろいろ書きましたが、思ってるだけなんで問題無いです。僕個人当面の目標はハーフマラソン完走できたんで上半身も鍛えてもっとバランスのいい走りができるようになる事です。

頑張ります