SiMのLive行ってきました!おねがい

楽しかったです!子供の卒業式が近いので離れた場所、ダイブの心配のない所から参戦!

MAH君が「次の曲killing me なんだけど死ねとか言いたくないんだよね」って言ってたのに感動おねがい

定番の曲振りなんだけど、そりゃあ言いたくないよね。最近著名人が特に多く亡くなってるし、そんな年齢でもあるし、子供もいるし。

ロンブーの淳も宮迫さんが「死ねっ!」ってよく言ってたけど(ツッコミとして)、僕は一回も笑った事無いって言ってたし、家の亡くなったお母さんもよく死ね死ね言ってた僕に「あんた、簡単に死ねなんて言うもんやないに!」と言ってた。だから、違和感はあったけど演者の演出やし仕方ないなと思ってた。

MAH君も言いたくないんやと思って嬉しかった。

キリング・ミーって耐えられないとかいう意味だから死ねって意味じゃなくてもいいと思う。なんならキリン組(幼稚園や保育園)でもおうし座

曲の間のMCでもしょうへいさんのトークにコンプライアンスがとか、悪魔とは程遠い人の良さが出てるし、初めてのLiveの人でもいい奴ってのがわかるから、無理して言わなくてもって思うチュー

世界を股に掛けるバンドになってもっとメジャーになるなら発言、コンプラ、文化の違いで進捗の邪魔にならないようにそろそろ変わってもいいんではないかと思った。

それで離れる奴はそれでもいいと思う。それ以上にファンは増えると思う。

ヨーロッパでの遠征で酒も飲まずに大富豪毎日して修学旅行みたいで楽しかったってSiN君が言ってたし、仲もひと昔前より良くなってる感じがした。それが今の時代に合っていて、ウケる1つの要因になってると思う。


話が変わって完全に個人的な夢なんですが、いつか乃木坂46と対バンしてほしい!理由は46(SiM)だからニヤリ


↑ねっ!(笑)

これ最近気付いた!!乃木坂好きだけど全然気づかなかった!

完全にSiMのファンより乃木坂ファンの方が多いだろうけどそこはもう、DEADPOP にでてもらって乃木坂ちゃん達に日焼けで真っ黒になってもらうおねがいそして、なんでそんなに黒いんだ?ってヲタ達に考察動画を上げてもらってどうやらDEADPOPってのがあってそこで日に焼けたらしい!

くらいの話題になって欲しい!ウインク

いや〜絶対にないだろうけど夢は語らないと叶わないから言ってみた。

清宮レイちゃんがグループ魂のtシャツ着てた事あったから、ひょっとして乃木坂でもSiM好きな子いるかもしれないしね!

カッキーとか和ちゃんとかアニメ好きそうだから進撃の巨人で知ってるとかね!

100%無いとは言いきれない。


もう病気ですねてへぺろ


反省点でフォーリミの曲行きの車内で四曲聞いていったんですが、本番一曲しかわかりませんでしたチュー

しかも、工事中じゃなくて、講義中でした!乃木坂に引っ張られてますねチュー

申し訳ないです!勉強し直します!



SiM大好き!


そんな僕ですが昔聴いてたチャゲアスのCDを買い直してエモってカラオケで歌ってチャゲアス祭を開催したのでその映像を

https://youtu.be/fIMyzoMD0xI?si=1EhbDSU97hwSjz6x 



https://youtube.com/@naoki5394?si=D_tXGnOat_cbKGiU 


https://youtube.com/@akasyachivo?si=fVpqxvJhd8PlNsuL