ハードオフでいつものようにジャンク品をみたりレトロゲームを見てたんですけど、何となくCDのコーナーをみたら

CHAGE and ASKA のCDを発見びっくり!小学生〜中学生でBOOWYに出会う前まではそれしか聴いてない日々でした。

エモいおねがい!!(始めて使ってみた言葉)

なんか惹かれて買ってみました。昔持ってたやつを買い直すなんて

もう一生分聴いたから二度と聴かないだろうし、歌う事もないと思っていたのは過去の自分。

YouTubeのOfficialサイトで見直してました。そしたらカラオケ行きたくなって3時間歌えるだけチャゲアス祭してきました。

チャゲアス復活する気配ないので、代わりに僕が歌おう(歌には自信があるので)と思い、カメラ片手にいってきました。

本物には勝てませんが、いい歌を改めて浸透させるにはそれでもいいかな?と思ったのです。

チャゲアスの曲のコメント欄には難しいから歌ってみた系も少ないって書いてあったので歌ってみました。著作権とカラオケ音源とか問題無ければ少しくらい引っかかってもYouTubeに上げようと思ってます。

ということで、新しく歌を作るのは難しいですが、歌を歌うのは好きなのでやれる事、やりたい事やりたいです。

自分ではラルクっぽい曲も少しできてます。(他の人が聴いたらどう思うかわかりませんが)

ps3のゲームは沢山買いましたがゲームが下手なので全く進まないのである程度気がすみました。

やはり歌歌うのがすきなんですね。僕

https://youtube.com/@naoki5394?si=qlkMdCDVfTj_1uFm 

https://youtube.com/@akasyachivo?si=0QhYvJ_zHVOaoxnB