2月は忙しい、そう言ってますが我らがカナディアンクラブのLiveがあると言われれば行きたい!チュー

17日に新しくなったブレスでLiveがあるとのこと。知也くんに詳細を聞きいつもより持ち時間が長いって事で行くことに決定ウインク

到着した時はすでに始まってたので急いでin

https://youtu.be/gMKdijf1Z9E?si=1Tn9WF4rKcT09erO 

本当はもっと早く編集したかったのですが仕方ない仕事が忙しいチュー
という事で昨日やり遂げました。

ちょっと前にテレビで
ドリカムのダチョウ倶楽部のリーダーこと、中村雅人さんが夢に遠慮をしてはいけない的な事をいってました。
バナナマンもコント内のユニット、赤えんぴつとして、武道館でLiveを行いました。
設楽統がその曲の中の歌詞「夢に気づかれないように近く」という内容の意味について語ってました。
どうもその二人が言っている意味は近いような気がして。
現状で満足しているならそれはそれ。でもそれ以上を望まないと叶える事はできない。
夢を叶えるためにはあらゆる方法、方向で足場をこっそり作っておいて道筋をそこに向かうようにすれば、チャンスもおのずと向かって来る。 んじゃないかなぁ?
なんて思いました。なので僕も武道館でいつかLiveしたいし、またLiveできるように自分達の曲もいつでもできるようしておこうウインク
YouTubeチャンネルも登録者1000人で収益が最低限出る所まで行きたいなぁ
なんて思いました照れ
これまで以上に欲深く、がんばろーグッド!

バンドチャンネルです


チャンネル登録と高評価お願いします照れ