ん2月は連休があるらしいじゃないですかびっくり

僕には関係ないことですのでスルーしていきます。
とにかくブログをかきたかったのでアメブロにログイン!
明日仕事になったので今日中にやりたい事終えましたチュー
昨日多治見の買い取り王国へ行き、布袋さんっぽい服ないかなぁ?なんてうろうろして80年代90年代のジャケット発見!1480円くらいで買えそう…まだ買ってないけどねニヤリ
だって千鳥柄の白黒のジャケット一人で買えます?恥ずかしいですよおじさんがあんなの着たらただのおじさんですよ(笑)
これはやすPさんと一緒にまた行きます。
下何買っていいか分からないしね!
ウィッグもなんかないか探さないと(笑)

そんな中、気になったのがこのお洋服


ミルクボーイのスタジャン!ポイントは腕とアルファベットとポケット使われている蛇ガラおねがい裏はコウモリSiMっぽくないコウモリ(笑)
僕は気に入ったんですけど、やすPさんからやり過ぎやって返事がきたんで買うのは断念えーん
これくらいヤバイ服着て生きてきたい気持ちは前向きな証?だと思う(笑)

そして土岐のイオンへ、相変わらず島村楽器では「試奏させて下さい」とは言えず

このタイプのやつアコギもエレキもできるらしいので一度弾いてみたいなぁと常々思ってるんですけど。結局言えず(笑)気づいたら売れてるみたいな事がないように次の目標は試奏させて下さいと言う!
また目標増えた(笑)

そして瑞浪のブックタウンへ!
今月は仕事忙しいのでご褒美として無駄遣いをしようとして買いましたニヤリ








どれもこれも気になってたやつウインク

多分やらない(笑)ps3はゲームキャプチャーで録画できないから(調べればいけるんだろうけど)これやるよりギター弾いたり絵描いたりしたいしねコレクションとして無駄遣い(笑)
そして今日、2月8日走りました

恵那峡ハーフマラソン完走できるかしらチュー心配は尽きない。
いや~詰め込んだ詰め込んだ(笑)


ということで個人チャンネルと

https://youtube.com/@akasyachivo?si=aRhT4idltlpL_7Qh 


バンドチャンネルです

チャンネル登録と全ての?作品に高評価お願いします(笑ニヤリ)