今日も休みで車検という事もあり早起きして、携帯をいじってるとこんなものを発見

https://youtu.be/m7rs7amvBhw?si=yLE5Ft4a42AtKSdB 

根室長介!!びっくり


これはすごい!びっくり


ここまでやられたら見てるこっちも恥ずかしくないし、愛も感じるし、

思わずチャンネル投稿してしまった爆笑


僕も一応BOOWYの曲をギターで弾いているので、あの幾何学模様の服着て、髪の毛立てて、メイクすれば、顔出ししても(すでに顔は出してるが)皆さんに見てもらえるのでは?ニヤリなんて淡い期待を抱いてしまったチュー




↑こんなやつ(笑)そしたらこのギターも買わないといけないかチュー 

黒けりゃいっか(笑)いや、やるならとことんか!

とにかく演奏がイマイチなのでカバーする所が必要となるだろうから、このやり方はありだと思ってブログに書いてます。


↑これよりいいよね(笑)

いや、車検で店内で待ってる時間が結構あったから書いてるだけという事もあるウインク

そろそろ終わるのでこの辺でニヤリ