自分の人生に悔いはあるか?


残念ながら僕には沢山ありますチュー


なので1つでも懺悔をしている生活です


聲の形を見てそう思いましたえーん


僕は人を傷つけてた部類です


死なずに解決できる僕で良かったです(笑)

若さゆえですかね



そんな若さにも才能溢れている良い形がありますおねがいボードゲームを0から作っている人達のクラウドファンディング!

スノクラ!

スノクラクラウドファンディング 


あと、6日になりました!諦めず達成できるように応援します!



You Tube個人チャンネル 



You TubeAKASYACHI asthoseday


Twitterアカウント