昨日の予定では今日棚を開封する予定でした!しかし、そうは問屋が卸さないとでも言うのでしょうかチュー仕事でトラブルがあり、眠い目を擦りながら車のタイヤ交換した後家に帰りました。


日曜なので寝ていても家族の迎えが早まれば時間変更の電話があります。着信で目覚め、15時までには目的地までいかなくてならなくなり開封&棚の設置と配置替えは難しいと言う事になりました!チュー

ようするに、言い訳です(笑)てへぺろ

完全にネタがないのでいつもネタを提供してくれてる相棒のvienの話をしましょうニコニコ

AKASYACHIのブレインがvien、プレイヤーが僕と思っていますニコニコ
音楽はもちろん、面白い事考えさせたらとにかく彼は天才なんです(笑)
spoonでの漫才やネタも沢山考えてくれます。サラリーマンビン太郎ではラジオドラマまで
絶対音感について


ただ表舞台が苦手笑い泣きもちろんベーシストなのでベースは弾きますよ(笑)
緊張するみたいです(笑)
そんな彼が今日くれたLineが、福山雅治さんが17歳の自分を救済するために曲をかいているというのに共感するとの事でしたニコニコ
僕もスッキリでなんとなくみてました。お父さんが早くに亡くなられて···
内容あんま覚えてないですチュー

当たり前の事がどれだけ奇跡的で有難い事なのか、一度しかない自分の人生をどう生きるか改めて考えさせられたインタビューでした☺