ということで、早速行って来ました爆笑
写真を撮っていいのかわからなかったんでイメージ画像で(笑)



ランニングマシーンが窓際にあって外の桜を見ながら走る事が出来ましたよ😃

新たな筋トレマシーンも追加されててよかったですチュー

しかも!なんと!シャワールームがありましたびっくりコイン制ですけど無いよりいいでしょう😃
更衣室内にあるんで便利です!

市民は講習を受けていれば一回200で利用できますウインクたしかお得な回数券もあったような🎵

マッサージチェアーで30分くらい寝ちゃってましたてへぺろ

とにかくDEAD POP フェスティバルまでに少し体を鍛えて、今度こそステージに上がってギターを弾きたいですおねがい

ちょこちょこ利用します🎵