終わりましたえーんおわっちゃいました中津川のフェス!
中津川にTHE BAWDIESがやってくるおねがい楽しみにしてました爆笑彼らはやってくれたよウインクサイコーのパーティーでしたドキドキ











夜の部も盛り上がりましたグラサン名古屋の栄にオープンした、ホットキャッツこんな素敵なお姉さんと一緒に写真撮影ウインク

koikedrumsにもヤバイTシャツ屋さんのドラム もりもりもとさんのサインもドキドキ最後には凄い有名な人の目にもとまり、今後が期待大💓

人を惹き付ける人を沢山みてきました。結果、全然わかりませんでした(笑)
ただ、バンド続けないと意味がない❗忘れられちゃうってのは少し思いました。AKASYACHIもいい曲かどうかはさて置き、やらないといけないなと思いましたおねがい

なんでゆーくんを誘ってバンドやりたいと思いましたウインク