ゆるキャン△のダムカレーを食べてみた。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

ゴールデンウィーク中


千頭駅周辺は


混雑していたと


思います。


井川方面に行く


大井川鐵道は


普段の


3倍の観光客が


乗っていましたので😆


まーさんは、


ゴールデンウィーク中は


仕事だったので


外出できませんでした。


まーさんは、


職場から


毎日、列車を見ています。


SL列車だと


すごく嬉しいんですけど😅


でも、


レトロな列車なので


風情はあります。


千頭駅では


漫画ゆるキャン△


に登場する


cafeうえまる



ダムカレー


が有名です。