私の電波時計 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

電波時計を


お盆の前に注文しました。


ネットでの申し込みです。


会社は、


お盆休みに入っていて、


注文は受け付けるが


発送は、休み明けになると


説明文がありました。


そして、


会社の休み明けに


メールが来ました。


現在、


不正アクセスを受け、


対応中です。


そのため、


新規注文はストップして、


現在、


注文を受けている分を


対応しています。


との事です。


注文していたから、


その会社が、


サイバー攻撃に


あっていることを知りました。


過去には、


いろいろな会社が、


サイバー攻撃を受けた


ニュースを


テレビで


報道されたことがあります。


それは、


大手企業だからでしょうか。


ニュースにならなくても


水面下では、


多数の企業が、


サイバー攻撃を


受けているのかも知れません。


休日に


攻撃をうけてしまうなら、


休んでいられないかも😱


日本は


狙われています!


怖いですね