冷凍庫に入れてはダメな野菜 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

届けるために


サラダを作り置きしました。


お届け日に


時間の余裕がなかったので


2日前に


仕込みました。


切って盛り付けるだけでしたが、


大丈夫かなぁと


冷凍庫に


入れてしまいました。


結果


悲惨な事に😱


冷凍庫に入れてはダメ‼️


な食材を


入れてしまいました。


お届け当日は、


サラダ用の野菜を買って


作り直しました。


これからは、


当日


30分の余裕を持とう。


そもそも、


冷凍庫に入れないように


気をつけよう!


初歩的な


失敗をやってしまいました😱


冷凍庫に入れてはダメな野菜


レタス、ジャガイモ、キャベツ、きゅうり


ナス、ごぼう、たけのこ、卵、豆腐、白菜、


こんにゃく、スイカ、切り餅


(ネット検索 家事タウン より)


次回から、気をつけよう😅

↑半解凍状態の野菜サラダ😰