アレルナイトプラス6 | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

前回から余り月日が経っていませんが

ベリーストロングのステロイドを使用して

状態が軽くなりました


うーん・・・いいのか悪いのか・・・


左手は中指が軽くなりました



右手は薬指と親指がひどいのですが

ちょっと軽くなりました


人差し指と薬指の側面が今一番ひどくて痒い毎日です


アレルナイトプラスを飲用していますが

これだけかゆみがきつい部分には

夜中起きてかいてしまう日が続いています・・・


ただ、抗ヒスタミン剤を飲むまではいかなくなりました。

良かった・・・。


脱ステロイドは厳しい道のりだと実感。

ふぅー・・・