新宿スワン映画観賞券当選 | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に映画観賞券が当選しました!!

嬉しい~ニコニコ

早速見に行ったので感想をちょろっと。


イメージ通りです。普通でした

漫画原作を読んでいる人は、きっと原作の方が面白いって言いそうです



それにしても、豪華キャストですなー目

そんな中で、やっぱり伊勢谷さんは相変わらずおっとこ前でしたアップ


沢尻エリカさんは、ヘルタースケルターまでやれば

こんくらい大したことないだろうなって感じの役でしょうかw


意外なことはチョイ役の関根勉さんが

どう見ても良い人感がにじみ出ていて、浮いていましたww

ただ、


山田孝之さんがダントツに良かったです!!


ファンでもなければ、過去作品も知らず、

CMでしか見たことないので、今さら感でしょうがあせる


むしろ、東京都北区赤羽では予想以上に面倒くさい人だとしか

思っていなかったけれど。



しかし、映画館の一番後ろの席でも近いと思ってしまったのは

私だけでしょうか・・・w