【悲劇】おやこどんちゃんの顛末 | 日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

元ナース、現在は保健室の先生として働くフルタイムワーママこやまちよこです。
宇宙人男子2人をワンオペで育てるドッタバタの日常や、男の子だからこそ始めた性教育の話など、楽しく綴っていきます(^_^)

こんにちはウインク

 
見て下さってありがとうございます爆笑
 
 
 
 
自慢じゃないのですが、
ワタクシほんとーーにメカに弱くて…
華々しさに欠けるったらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
少しずつ勉強していきますので、
気長にお付き合いくださると嬉しいですラブラブ
 
 
 
さて、3食作るの、そろそろ飽きますよねー!!
我が家今日のお昼は親子丼にしたのですが…
 
 
 
長男、なぜかゴマを御所望。
 
親子丼に、ごま…
ごまねぇ…
んんん…
 
 
嫌な予感はしましたが、
やらせてみました。
(この気持ち大事にしたい真顔
 
 
 
 
結果…
ゴマまみれーー😱

 
うん…
うん…そっかそっか…ゲッソリチーン
完食してくれればいいや。
 
 
 
いつも心に
まごわやさしいチーン
 
 
結局本人も意地で食べてましたが…
次から残量の少ないごまを渡そうと決めました笑い泣き