61スピードタイマー、しかも人気のペプシのデッドストックが出ています。ほー、これは珍しい。最近はすっかり見なくなりましたものね。一体いくらの値がつくだろう。30万円くらい?

唯一残念なのはクロノグラフ秒針の中心部の塗装が剥がれてしまっている点(下の画像の黄色の矢印の先)。元々はこの部分も赤色で塗装されていたと思うんだけど、いかんせん古いものだし、場所が場所だから、ちょっと触っただけでポロッと取れてしまったりするのですよね(←経験者は語る)。

それでもこの個体が貴重であることに変わりはない。なんせデッドのペプシですからね。こんなのを手に入れられたら、さぞかし嬉しいことだろうなあ。

 

ま、私にはコイツがいるから別に欲しいとは思いませんけども(←ただの負け惜しみ)。