久々にエニタイムウェアさんのサイトを覗いてみたら、委託でタカノのスーペリオデラックスが入荷していました。GS1stと並び称される高級機。Watch CTIさんの在庫品(只今ヤフオクで絶賛叩き売り中!)と合わせて市場には現在これで2本。うわー、スーペリオデラックスを選んで買えるなんて、いつ以来?そう思ってどっちにしようか真剣に考えていたのだけど(もちろん私に買えるわけではない)、これ、よく見たら裏蓋がステンレスなのですね。しかもそこにはGOLD PLATEDの刻印が。うーむ…ということは裏蓋が交換されているのか(スーペリオデラックスはGPではなくGF=(総)金張り)。腕に着けてしまえば分からないこととはいえ、やっぱりこれでは気分が上がりませんよね。ちぇっ、残念だなあ(くどいようだけど私に買えるわけではない)。