ヤフオクに出ていた王冠クラウンですけど、結局オークション終了の約15分前に1件入札があっただけで、他にライバルは現れないまま終了しました。ををっ、素晴らしい!あれが6千円なら上出来でしょう。謹慎期間中でなければ私が逝きたかった。


さて、その私はというと、一昨日から試運転を兼ねてOHしたてのシチズン・デラックスを左腕に着けています。まだ3日目だけど、姿勢差も感じられず、これなら悪くないんじゃないかなあ。デラックスは当時かなり売れたから今でも数は沢山残っているし、そのせいもあって安価で手に入るから、まだの人は狙ってみても良いかもしれません。因みに私のこれはヤフオクで4500円でした(安い!)。

 

さて、今日は久しぶりに友人のSさんと1杯やりに行ってきます。明日の息子の弁当の準備とかがあるから遅くまでゆっくりはできないけど、まぁでも主夫ですからね。夕方から出掛けられるだけマシと思わねば。昭和の香り漂う大阪大正を久しぶりに堪能してきます。