今日は仕事で朝から兵庫県は丹波市に行ってきました。予報によると今日も真夏日だったので(確かに暑くなりました)、時計は昨晩のクラウンからオイパペにチェンジして。しかしこれは本当に良い時計だなあ。特に見た目が良い。この丸っこくてコロンとしたところなんか実に愛らしくてキュンキュンする。昔のバブルバックみたい。


ところでヤフオクに出ていたクラウンの星座文字板ですけども、SNS上でガイジンどもが「これが本当にハーフミリオン・ジャパニーズ・イェンで買えたのか!」といって大騒ぎしていますね。円の価値が彼我の間で全然違うことを考慮しても、やっぱりあれは安すぎたのかもしれません。借金してでも買っておけば良かったかなあ…などと思ってしまうあたり、自分はまだまだですなあ。。。