ヤフオクに出ていたクラウンの星座文字板、終わってみたら落札価格は税込50万8200円でした。へー、このモデルに対する市場の評価って、そんなものなんだ。もう少し上かと思ってた。

 

それでも冷静に考えたらやっぱり凄いことですよね。だってクラウンなんて1万円も出せばそこそこのものが買えるのですよ?それなのに文字板が珍しいというだけで50万円も出すなんて。これって要するに文字板1枚に50万円出すのと一緒ですからね。普通の人からしたら絶対に理解不能でしょう。

 

理解不能といえば…です。これは自分でもかなりビックリしたのだけど、昨日私はヤフオクで時計を落札したみたいです。いや、みたいですというのも変な話だけど、酔っていたのでそのときのことを全く覚えていないのですよね。もう完全に謎でしかない。なんで買うのよ?しかもあんなモデルを。でもやっちまったものは仕方ない。買ったのが星座文字板じゃなかっただけマシと思って、届いたらとっとと処分することにいたします。