今日は日曜日だけど、息子(←受験生)が学校の自習室に行くというので、私もいつもどおり朝5時に起きて昼食用の弁当を作り、クルマで駅まで息子を送った後は家のことをして過ごしました。洗濯をしたり、普段は行かない駅の反対側のスーパーに行ってみたり、料理をしたり、ゴロゴロしたり。あー、充実した良い1日だ。


今日嬉しかったことは国産の鶏もも肉がグラム83円で買えたこと。ををっ、これは安い!というわけで思わず1キロ超えのボリュームパックを買ってしまいました。半分は今晩のおかずにして、残りは息子の弁当用に冷凍保存しておこうと思います。


さて、話は変わりますけど、エベラールの新作のこれ、カッコいいですね。ちとサイズはデカいけど(径41.5ミリ)、デザインが実に私好み。気になるお値段は…175万1200円?買えるかボゲェ!