忙しい1日でした。カイシャに行っても時計で遊ぶ暇はなし。でも仕方ない。明日遊びに行くためですからね。えっ、明日?そう、何を隠そう、明日は月に1度の東京出張なのです!この日だけは仕事を忘れて遊び倒すと決めている分、他の日は頑張らないと。

 

明日は会議が始まるまでの1時間、どこを見て回ろう?残念ながらセイコーミュージアム銀座はもういっぱいで予約できなかったのですよね。6階に新しくできたグランドセイコーのフロアを見てみたかったのだけど。ならば銀座和光はどうだろう?ビビって今まで1度も中に入ったことはないけれど、あそこの展示もなかなかのものらしいので。旅の恥はかき捨てというし、勇気を出して行ってみるのも悪くないかもしれません。

 

しかし今日は凄い雨でした。おかげで時計もビッチャビチャ。まぁこんなこともあろうかと思って私は朝のうちに時計をGショックからオイパペにつけ替えていたので大丈夫でしたけども。おいちょっと待て、Gショックからオイパペって、普通逆だろう?えっ、そうなの!?