今日は学会に出席するため東京に行っていた嫁さんが帰ってくるので、早めに風呂と晩ごはんの用意を済ませ、新幹線の時間に合わせて夕方新大阪まで嫁さんを迎えに行ってきました。きっと疲れているだろうし、雨の中を大きなスーツケースを押しながら1人で帰ってくるのは嫁さんにはまだ無理だろうから。


時計はオイパペをつけて行きました。最近は横着してGショックをつけることが多かったけど、やっぱり時計好きは時計好きらしく、たまにはキチンとした時計をつけないと(意味不明)。


しかしこれは良い時計だなあ。全てにおいて素晴らしい。唯一気に入らない点があるとすれば、それはこれがロレックスであるということ。セイコーでもシチズンでもどこでも良い、ロレックスでさえなければ完璧なんだけどなあ(いよいよもって意味不明)。