昨日も書いたとおり、今回私は61スピードタイマーを購入しました。あれだけペプシについて記事にした後ですからね。当然1本買おうと思って探しに探し、検討に検討を重ねた結果、これだという個体に漸く辿り着き、購入に至った…というのは真っ赤なウソ。

 

いや、もし次に買うとしたらクロノグラフかなあとボンヤリ考えてはいたのです。でも、色々と調べていく中で、買うならセイコーではなくシチズンだろうなと、そう思っていたところだったのですよね。安いし。じゃあどうしてセイコーを?

 

それはですね。見つけてしまったからです。スタート価格が高め(因みに2万5000円)に設定されていたからか、はたまた不人気モデルだからか、誰も入札者が現れないまま間もなくオークション終了時刻を迎えようとしているブツを。

 

おいおい、これ、もしかしたらスタート価格で落とせちゃったりするんじゃね?だったら激安だよなあ。思い切って逝っちゃう?

 

で、逝っちゃったわけ(笑)。ペプシでもコークでもブルース・リーでもないけれど、んなこたあどうでもよい。お値段はクーポン利用で送料込2万4040円。この金額で61スピードタイマーが手に入ることは、まずないでしょう。大・大・大満足の買い物でした。